資産が急上昇!仮想通貨で勝ち組か!?

こんちは!たけしです!


イエーイ!( ≧∀≦)ノ

俺が買ってるアルトコイン

急上昇中!

知らない人もいると思うから、

簡単に説明するけど

アルトコインってのは

ビットコイン以外の仮想通貨の事ね。

オルトコインってのも同じ意味。

呼び方が違うだけ。

因みに仮想通貨ってより暗号通貨の方が

正しいらしいけど、一般的に仮想通貨って

呼び方の方が浸透してるから

たけしの遊びに夢中ブログでは

仮想通貨、アルトコインの呼び名を使います。


Ripple(リップル)購入時よりも約70%up




f:id:takeshi09111986:20171214174321j:plain




NEM(ネム)購入時より約180%up






f:id:takeshi09111986:20171214174406j:plain





Lisk(リスク)購入時より約150%up





f:id:takeshi09111986:20171214174532j:plain




これだけ見れば嬉しい上げなんだが

Factom(ファクトム)は含み損(|| ゜Д゜)




f:id:takeshi09111986:20171214174736j:plain




以前、高騰中に高掴みしたから

まだその分が取り戻せん(>_<)

安定して3500円を越えてくれないと

困るんだよね(¬∀¬)

安く買って高く売る!が基本だが

高騰してる時って、今買っても

まだ上がるんじゃないか?って

気持ちが生まれたりして結果失敗に繋がる。

冷静にならんといけませんね(^_^;)

仮想通貨の取引をしてる人なら

この気持ちは解ってくれるはず!


最近はどの通貨も右肩上がり

何を買っても、放っておけば利益になる

状態だけど、これから始める人は

急上昇中は高値掴みに気をつけてね!

国内の取引所なら、

1000円から始められてコイン数の多い

インチェックがオススメ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


手数料が安いザイフ

オススメ!(俺は2つとも使ってる)

Zaif

質問があれば、気軽にコメントをどうぞ!

答えられる範囲で答えます!


またね!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!

最近のマイブーム キャラメルラテwithホイップクリーム

こんちは!たけしです!


皆さん、最近のマイブーム

何ですか?

俺は、コレ!




f:id:takeshi09111986:20171213162429j:plain


キャラメルラテwithホイップクリーム

名前長っ!?

コレが超ウマイ( >д<)!

仕事が夜勤の週は毎日飲んでる🎵

(2交代制の仕事なんで夜勤がある)


家で簡単に出来、本格的な味わいで最高✨




f:id:takeshi09111986:20171213172411j:plain



4倍希釈用だけど、

牛乳3にラテベース1を混ぜて

ホイップクリームを載せ、

キャラメルシロップを掛ければ、

最高に It tastes good!


甘いラテが好きな人には

サイコーにオススメ!

皆のオススメも何かあれば

是非コメントをよろしく( ゚∀゚)ノ

またね!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!

那珂湊港釣り~大洗~那珂湊おさかな市場

こんちは!たけしです!


今日は朝早くに家でて、

茨城県に行ってきたー!

目的は釣りと鮮魚!

じゃあ早速行ってみっか(・∀・)


カレイが釣れたどー!


6:20分 釣り場着。

今日の釣り場は那珂湊港の中堤防!

ここは波も穏やかで

ファミリーフィッシングに最適✨

中堤防からの朝日。




f:id:takeshi09111986:20171210204107j:plain


スッゲー綺麗じゃない?

ここから見る景色が凄くお気に入り(^ω^)

釣り開始!



釣り風景


f:id:takeshi09111986:20171210212304j:plain



釣り始めてすぐに、来た!

はい。

いつものフグです。



f:id:takeshi09111986:20171210180628j:plain


7:30頃にようやくカレイ!



f:id:takeshi09111986:20171210205639j:plain


人生初のカレイ!✨

えっ!?

はい(;゜∀゜)?

ちっちゃい!?( ; ゚Д゚)

、、、気付きましたか(^_^;)

超小さいです!10㎝ぐらい。

でも、カレイはカレイ!

俺は胸をはってカレイを釣った!と言う!


結局、那珂湊で釣れたのは

フグ3匹カレイ1匹

まぁボウズよりはマシだね(°∀°)✌


その後に大洗公園に移動!


大洗公園
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8249
029-219-5970

https://goo.gl/maps/zmcSZ4NumoK2

ここは磯場にある鳥居で有名。

夜は星景写真のスポットでもあるよ🎵


以前の写真をup




f:id:takeshi09111986:20171210221029j:plain


釣れないので今日は終了。


大洗に行ったら行くべき場所!

次は大洗のめんたいパークへ移動。


めんたいパーク大洗
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255−3
029-219-4101

https://goo.gl/maps/DQqJe2NF3bD2



f:id:takeshi09111986:20171210210540j:plain


ここはかねふくのめんたいこ工場と直売所。


無料で工場見学や試食

出来立て明太子の購入が出来る!


めんたいパークでのオススメは

フードコートのおにぎり!




f:id:takeshi09111986:20171210211250j:plain


ここに来たらいつも買うのが、コレ!




f:id:takeshi09111986:20171210211344j:plain


おにぎり自体も大きく、

出来立ての明太子がたっぷり入ってて

380円!

明太子の粒が一つ一つプチプチしてて

最高に美味しい!

コンビニのおにぎりは買いたいと思わないけど

めんたいパークのおにぎりは買いたくなる!

朝ごはんに最適(^q^)

皆も行く機会があれば是非お試しを!

顔はめ込むパネルもある




f:id:takeshi09111986:20171210212618j:plain


子ども達が欲しがったので

ぬいぐるみを2つ購入。

タラピヨ 1つ 1080円。

中々カワイイじゃねーか(*≧з≦)!


f:id:takeshi09111986:20171210212734j:plain


めんたいパークを後にする。

那珂湊に向かう途中、海にけあらしが!?




f:id:takeshi09111986:20171210220208j:plain


実際は凄い出てるのにカメラに写らない(>_<)

腕が悪いのでしょうがないな(-ω-;)

良く見ればちょっと見えるんで

頑張って見ましょう🎵

鮮魚はココで決まり!那珂湊おさかな市場!


俺家族が茨城県に来ると、

間違いなく寄る場所が

那珂湊おさかな市場だよ✨


那珂湊おさかな市場
〒311-1221 茨城県ひたちなか市湊本町19−8
029-275-3000

https://goo.gl/maps/uRjHNqbsqrR2


やっぱ、海無し県に住む俺は

新鮮な海産物に憧れてるみたい。

市場の雰囲気が凄い好き(^人^)


ここで残念なお知らせです。

魚に夢中になりすぎていて、

市場の写真を1枚も撮ってない(|| ゜Д゜)

帰り道で気付いた。

唯一撮ったのが生ガキ




f:id:takeshi09111986:20171210214939j:plain


その場で食べられます。


200円(時期により値段は変動)

今日のカキは小ぶりで

若干生臭い感じが強かった。

10月に来た時の方が美味しかったな。


色々買って、帰った。


購入商品は




f:id:takeshi09111986:20171210221608j:plain



新屋

生サーモン、地物のヒラメ、

生本マグロの3点で

5100円を3500円にディスカウント!

フグの一夜干し1匹100円で10匹購入。

オマケで11匹で1000円

1匹分、得しました( ≧∀≦)ノ

新屋の店員のおっちゃんは

感じの良い人が多い気がする!


ヤマサ水産

真鯛

1800円を1500円にディスカウント!



森田水産

青のり3パック500円

水タコ(大)1000円(小)5匹500円

水タコは安い!

(大)は足だけで80㎝あった!


f:id:takeshi09111986:20171210222209j:plain



大体の店は柵取りされた刺身用の

鮮魚はまけてくれるので、お得感が多い!

でも市場だからと言って全ての鮮魚が

新鮮だとは限らないので注意!


地物のヒラメはいつ買っても

凄く美味しいのでオススメ!


夜ご飯は海鮮祭じゃー!




f:id:takeshi09111986:20171210224016j:plain


刺身やらタコのカルパッチョやら

炒め物やら沢山で大満足(^ω^)


那珂湊へ行ったら是非

おさかな市場へ行ってみてね🎵

またね!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!

シャトレーゼ 太田シュークリーム③

こんちは!たけしです!


今日のシュークリームは

みんなご存じシャトレーゼ

ダブルシュークリーム!

シャトレーゼのシュークリームは

載せなくて良いでしょ!

なんて言わないで!

まぁお付き合いくださいm(__)m



f:id:takeshi09111986:20171208205042j:plain


シャトレーゼのダブルシュークリームは

安くて美味い!(108円)

俺の大好物だが、、、


あれっヾ(゜0゜*)ノ?

何かちょっとだけ小さくなった!?

気のせいかな(・д・`;)

まぁ、とりあえず中をオープン!



f:id:takeshi09111986:20171208205514j:plain


えっ!?いやいや!

誰か嘘だと言ってくれ~!

中身スッカスカじゃん!

前は、中いっぱいに幸せ(クリーム)が

詰まってたのに、今じゃスッカスカで

空洞化してますな(・・;)

ホイップクリームも少なくね?

ガッカリですな(T-T)

65点!

次はプルミエでも行こうかな🎵

因みに最近、バウムクーヘンとシュークリームを

かなり食べてるから1㎏も太った!(^_^;)

筋トレの量を増やさないといけないな!

目指すは、、、(・∀・)




f:id:takeshi09111986:20171208211405j:plain


ロジャー!

またね!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!

ビットコイン爆上げ!今世紀最大の波に乗り遅れるな!

こんちは!たけしです!


ビットコインの爆上げが止まりません!

俺が5日前にブログに書いた時は

1コイン120万円だったのが

今はなんと約180万円!!

たった5日で60万円上がってます!




f:id:takeshi09111986:20171207214130j:plain



これぞ正にバブル💰!

12月に入って右肩上がりなんで

正直誰がトレードしても儲かる状況(^ω^)

このペースでいけば今年中に

200万円は行きそうですな(°∀°)✌

今、この記事を見てる人は

恐らく仮想通貨に興味がある人

すでに仮想通貨の取引をしてる人だよね✨

興味がなければ記事を見てないだろうから。

まだ仮想通貨の取引をやってない人は

今やらなきゃ確実に損する!

とまで言えるほどに仮想通貨の市場

膨れ上がってきています!

来年からは今より更に、

多くの店舗での決済も可能になるし

テレビで取り上げられる頻度も上がる!

皆が知ってから始めてもオイシクナイから

今のうちから仮想通貨を買っておいて

来年は皆で億万長者!!

目指しましょう(o^-^)o


因みにインチェックなら

1000円から仮想通貨が買えるし

登録も簡単だから超オススメ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

またね!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!

マロニエ 太田市シュークリーム②

こんちは!たけしです!


太田市内の全シュークリームを食べる!

の2店舗目は

マロニエ

http://ota-marronier.com/




f:id:takeshi09111986:20171203170545j:plain



外観


f:id:takeshi09111986:20171203170610j:plain


ケーキ以外にも色んな焼き菓子が売ってた!

美味しそうなケーキ🍰があるが(゜ρ゜)

御養卵シュークリーム!

君に決めた!




f:id:takeshi09111986:20171203170956j:plain


午後3時の時点で残り3個なら

売れてる方なのかな。

他のケーキは沢山あったから。

近くの公園で娘と二人で食す(^ω^)


見た目は




f:id:takeshi09111986:20171203171540j:plain


割ると




f:id:takeshi09111986:20171203171558j:plain


味はどうだ!?

う~ん(-ω-;)

外は軽い食感。

中のカスタードは滑らかで

優しい甘さで美味しいんだが、、、

何て言うか、ピンポン玉ぐらいの大きさの

お菓子のミニシューの味と食感に似てる。

ちょっと残念な感じ。

『また食べたい!』とは思えないかな( ̄▽ ̄;)

(俺個人の感想です。勿論美味しいからね)

御養卵シュークリーム216円

65点


200円越えなければ良いと思うけど

チェーン店じゃないから厳しいのかな(*_*)

そんな感じで二店舗目終了。

またね!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!

L'amitie(ラミティエ) 太田市シュークリーム① 

こんちは!たけしです!


今日は群馬県太田市の洋菓子店

L'amitie(ラミティエ)シュークリームを買った!


店の外観


f:id:takeshi09111986:20171203140058j:plain


この店はフランスでパティシエ経験のある

オーナーの店との前情報がある為期待大!


ケーキは以前食べたことがあるが

美味しかった(^ω^)

シュークリームはどうだ!?




f:id:takeshi09111986:20171203154909j:plain

粉砂糖パターンのやつね( ・ω・)


割ると



f:id:takeshi09111986:20171203155029j:plain


まず、一口めで喉に粉砂糖がくっついて

むせかけた(; Д)゚ ゚

外はサクサクでメロンパンの上みたい!

中のカスタードは濃厚。

美味しい!80点

でも248円は高い!

ケーキも全体的に高いみたいね。

でも材料にこだわってるみたいだから

仕方ないのかねf(^_^;

って事で一軒目終了。

いずれ太田市内のシュークリームを

全部たけしの遊びに夢中ブログに載せます!

それまで俺のブログをよろしく~✨(その後もね)


今日は太田市内の洋菓子店を3軒廻って

シュークリームを売ってる店は

ラミティエだけだった!

案外シュークリームが売ってない(・д・`;)

シュークリーム探しは難航しそうだぜ!


ラミティエ
〒373-0861 群馬県太田市南矢島町53
0276-55-3905

https://goo.gl/maps/7qFEssZK3v52


またね!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非また見に来てね☆

↓の[読者になる]を押して
是非追加をお願いします!

コメントも是非!